toggle
OFFICE KUROKI official web
2018-05-10

タイムトラベラー 森山大輔出演


あらすじ
イギリスの天才科学者、ジョン・テイラー伯爵の古びた屋敷に、かつての大学教授仲間ジム・カーディガン伯爵が呼ばれる。カーディガンがその屋敷で見たものは、ジョン・テイラーが17年の歳月をかけて研究、完成させたタイムマシンだった。ジョンは研究に没頭するため、大学教授の職を辞め、6年間、屋敷に籠もり続けていた。奥さんのリンジーだけが、彼の世話をしていた。
ジョンがタイムマシンの設計に心血を注いだのは、彼の家系に関する謎を知りたいためだった。彼の母親はどんな人だったのか誰も知らず、若くして死んだと言われていたが、その理由も場所も聞かされていなかった。祖父母は、第二次世界大戦中に結婚しているが、祖父が戦死した後に、母親は息子を産んでいた。曾祖父母はタイタニック号に乗っていたが、どうして助かったのか記録になかった。17世紀、シェイクスピア時代のイギリスに外交官として生きた先祖ヘンリーは投獄されて死んだが、その罪の理由は分からなかった。そして、テイラー伯爵家の家系図に最初に登場する「笑う男」と書かれた不思議な祖先の経歴は、全くもって謎だった。
「自分は、どのような過去の人たちのドラマを経て、今、ここに生きているのか?」ジョンはタイムマシンに乗って過去へと飛び、自分へと続く先祖たちの驚くべき謎をさぐる。時間旅行の果てにジョン・テイラーが悟った「生きる意味」とは!? ・・・永遠の謎に挑んだ天才科学者の物語を描くSFミュージカル!!

上演日程
2018年6月7日(木)~11日(月)

上演会場
IMAホール(イマ・ホール)
http://www.ima-hikarigaoka.jp/imahall/
〒179-0072 東京都練馬区光が丘5-1-1 IMA中央館4F
TEL:03-3976-2000
◆都営地下鉄大江戸線「光が丘」駅下車  ※IMA中央館へはA4出口をご利用ください。

チケットは、事務所でも取り扱っております。
チケットこちらへ

タレントの情報、チケットの先行予約も可能なサポーターズクラブを募集しております。
詳しくは、こちらへ

関連記事

Copyrighted Office Kuroki