toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-05-20

航海へ

皆さんこんにちは。

桜田航成です。

5月も中旬なのに何だか肌寒く季節感があまりないですね。早く河原でバーベキューできるくらいの気温にならないかなぁ・・・

先日ミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」が無事に終了いたしました♪
ミュージカル座さんの作品の中でも特に歴史ある作品でした。
初の黒人の役。1つ前の「森の石松」の吉蔵とはまた違った尖ったキャラクターでした。
「差別」という未だに問題視されてるテーマをどうミュージカルで表現するか。稽古場でも良くディスカッションを交わし、ひたすらダンス練習に没頭しました。

観に来てくださったお客様からたくさんの嬉しいお言葉をいただけた感激はまだ僕の中に残っています!
改めて自分の中を見つめ直す事が出来た素晴らしい作品でした!

そして現在はディスグーニー!!
舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」 の稽古真っ最中であります!
稽古初日から50手近い殺陣がつき、現在筋肉痛の嵐を全身でうけています(笑)

今回はディスグーニー初の大阪公演もありますので、関西の方も楽しみにしていてください!

それではこの筋肉痛と真っ正面から闘ってきます!!
皆さんもストレッチはしっかりと♪

航成

 

2017/05/20 (Sat)

関連記事

Copyrighted Office Kuroki