toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-05-01

春は桜

皆さまこんにちは!

桜田航成です。

先日、遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~」無事に終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございます。

「大阪城で幸村を見た」と言ってくださる方もたくさんいて嬉しかったです♪

大阪城との本番と石松の稽古の両立はなかなかハードでしたが、無事に怪我なく乗り越えられました!

どちらも時代劇ですから台詞がこんがらがるかなと心配してたんですが、役柄が正反対だったので大丈夫でした(笑)
演出の早乙女太一さんを初め、また新たな素敵な出会いがたくさんあり、色々な技も教えていただいたので現在殺陣がしたくてたまりません!

ですが次の舞台はダンス&ダンス!
ミュージカル「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」がいよいよ今月10日に幕開けです。
僕は黒人グループ「キッズ」のリーダー・スパイクを演じます。
初の黒人役。石松で演じた吉蔵とはまた違った「悪い」芝居。ご期待くださいね♪
今はダンスや歌をさらにクオリティ高めるべく稽古の毎日!いい汗かいてます(笑)

そして6月は待望の・・・

DisGOONie Presents Vol.4
舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」
(フロム スリーサンズ オブ ママ フラッテリー)

僕は [GOOD-BYE-JOURNEY]と[SECOND CHILDREN]に出演いたします!!
演出の西田大輔さんは「四谷怪談」以来です!
3作品同時上演は僕にとっても初めての体験。
そのうちの2作品に出演させていただくとあっては武者震いが止まらないのも仕方なき事!

30歳初めての作品になります!
また1つ大人になれるよう集中して臨みたいと思います。

春は桜。つまり僕の季節。
5月病には負けません!!!

航成

関連記事

Copyrighted Office Kuroki