toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-03-13

戦国の終わり

皆様こんにちは!!

桜田航成です♪

長かった冬の闘い。「戦国 the REAL at大阪城」が昨日幕を閉じました。
11月から大阪で稽古開始したから、約4ヶ月・・・。
主役・真田幸村として大阪城を背負い闘えたことは一生の誇りです。
文字通り雨にも負けず風にも負けず雪にも負けずに演じきる事ができました!

でもどんなに寒かろうが濡れようが、皆様や仲間たちの嬉しそうな顔を見るとぬっくぬくになります!

また大阪に帰ってこれるようにさらにさらに精進して参ります!
本当にありがとうございました!

・・・といってる間に実は次の舞台まで後2週間だったりします(笑)
「遠州森の石松~馬鹿は死ななきゃ治らない~」
こちらも本格時代劇!笑って泣けて熱くなれる全身で味わえる舞台となっております♪
大阪で鍛え上げられた喉と筋肉で皆様のまえに参上します!

是非ともよろしくお願いいたします!!

それでは劇場にてお会いできることを祈っております!
そして改めてありがとうございました♪

航成

関連記事

Copyrighted Office Kuroki