toggle
OFFICE KUROKI official web
2016-05-25

HERO終了!

皆様こんにちは!!

桜田航成です!

「HERO~幕末新撰組外伝~」
全10公演無事に終幕いたしました!

たくさんの応援激励の言葉♪ありがとうございました!!

今回は役者人生初の新撰組!しかも土方歳三役という事で稽古が始まる前からテンションがMAX(笑)
なんだかんだで普通の日本刀も久しぶりでしたし、普段あまりした事がない荒ぶる役柄で、僕のテンションは天井知らずッ!

土方歳三は鬼の副長というイメージが強いですが、HEROの土方はあえて「鬼」を演じている人物。
その内面を見せすぎずかつ印象的に表現するのに苦労しました。

またいつか土方歳三を演じれる日が来るようにさらに精進せねば!!
個人的には沖田総司も演じてみたいですが♪

次は狸御殿!
初めての新橋演舞場!初めての宮本亜門さん!
引き続き初めて尽くし♪まだまだワクワクが止まりません!!
精一杯やりきります!よろしくお願いいたします!

それでは最後になりましたが改めまして・・・

HERO~幕末新撰組外伝~ありがとうございました!!

航成

関連記事

Copyrighted Office Kuroki