toggle
OFFICE KUROKI official web
2016-09-07

キンキーブーツ終演→ウレシパモシリ!

森雄基です!
ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』、9月4日(日)に無事千穐楽を迎えました!
たくさんのご来場、ありがとうございます\(^^)/
素晴らしい作品・キャスト・スタッフの皆様に囲まれて過ごした時間、本当に幸せでした。ドラァグクイーン扮装も楽しかったです。笑
これからも皆様にいいご報告ができるよう精一杯努力を重ねます。
ありがとうございます!

『キンキーブーツ』が終わったばかりですが、10月1・2日本番の『ウレシパモシリ』のお稽古に入ります。
こちらは以前大先輩阿部裕さんも出演された作品!僕もとても大好きなミュージカルです。
今回コンサートバージョンでの上演ですが、光枝明彦さんや金すんらさん、田中利花さん岡村さやかさんRACCOさんと共にシンガーとして参加させていただきます!本当に楽しみです!!
こちらもぜひ観ていただきたいです(^-^)詳細はHP内「スケジュール」欄をご覧ください。
ソロでもたくさん歌う予定ですので、ぜひぜひ劇場へお越しください!

あっという間に夏の終わりが近づいてきました。これから季節の変わり目ですが、皆様体調を崩されませんように。

Copyrighted Office Kuroki