toggle
OFFICE KUROKI official web
2015-11-27

悟らずの空!

皆さんこんにちは!

桜田航成です。

「悟らずの空2015」たくさんの拍手に包まれながら無事に終えることができました。

初めての西遊記。
初めての沙悟浄。

いかがだったでしょうか?

ラストで三蔵が言ったセリフ。
「悟りなど開かずに参りましょう。」
ちゃんと見てちゃんと聞いてちゃんと心動かして、それでも前を見てまっすぐ進む。
簡単なようで実は難しい。そんな風に生きたいと僕自身思いました!

皆さまの心にも悟らずの空が広がってくれていれば嬉しいです♪

そして昨日はオフィスクロキ先輩の神田恭兵さんと森山大輔さん出演の舞台「NEW WORLD」と「The Tempest」を昼夜観劇ッ!
デビューからお世話になっている西田大輔さん作・演出の舞台!

本番後の疲れた身体にも関わらず目を見開いて終始感動。

やっぱり舞台は素晴らしい。

僕は次は「戦国BASARA4皇」!
全力で戦乱を駆け抜けますッ!!

それでは最後に改めまして・・ありがとうございました!!

Copyrighted Office Kuroki