toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-09-22

Brilliant Cat “S” ~怪盗Sの真実~ 森 雄基 出演

Brilliant Cat ”S” ~怪盗Sの真実~

森 雄基 出演

作家ひろみちの処女作、舞台化決定!
今、新たなる伝説の女刑事が誕生する

Story

父親の愛に包まれた、二人の女刑事、穴澤さくらと笹倉真紀の物語。

穴澤さくらは幼少時に拘束型心筋症という難病指定の心臓病を患っていた。

刑事であった父の意志を継ぎ自身も刑事となり、数々の事件を解決してきたが、
父親も追っていた鼠小僧のような怪盗“S”というなかなか捕らえることができない相手を前に意気消沈していた。

そんな折、少女誘拐事件が起きる。怪盗事件のことは一時中断に追い込まれるが、誘拐事件を追えば追うほど怪盗“S”の存在がちらついてしまう。

猟奇的犯行に見えない全貌。

穴澤は挫折感に苛まれるが相棒の西川ひろとと共に捜査を続けていると誘拐された女の子、丸井雫が自分と同じ心臓病に侵されていることを知る。

穴澤は丸井雫と自分の幼少期を重ね、同じ境遇の女の子を助ける事を誓うが、幼少時に決別したライバル刑事の笹倉真紀の存在がちらつき始め、邪魔をされる羽目に。

そしてさらに追い打ちをかけるようにもう一人の怪盗“S”が出現してしまう。

だが困惑する穴澤をわき目に、穴澤さくらと笹倉真紀の関係は近づいていく。

果たして怪盗“S”とは一体誰なのか。

今、真実が解き明かされる…

 

2017年10月 4日(水)~10月 8日(日)
会場 六行会ホール

チケットは、事務所でも取り扱っております。

チケットこちらへ

タレントの情報、チケットの先行予約も可能なサポーターズクラブを募集しております。
詳しくは、こちらへ

関連記事

Copyrighted Office Kuroki