toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-09-22

ねこはしる 神田恭兵

 

ミュージカルねこはしる

神田 恭兵 出演

ここには、歌があり、ダンスがあり、ドラマがあり、タップもあり、 そして笑いも、涙もあり、何よりも〈いのちのかがやき〉がある!

 きみたち、『のはらうた』って知ってるよね。工藤直子さんが書いた詩集で、詩の作者は 人間じゃない生きものたちという、ほのぼのと楽しい本だ。その、のはらの生きものたちが大活躍するもう一冊の本が『ねこはしる』で、だから、『のはらうた』と同じようにほのぼのと楽しいのかと思うと、これがおおちがい。どうおおちがいなのか、それはきみたちに、その目と耳で確かめてもらうとして……(ハンカチだけは持ってきたほうがいいよ)。
しんゆりに、川崎市アートセンターが生まれて10年。それを記念して、同じしんゆりの昭和音楽大学で生まれたミュージカル『ねこはしる』を、最高の出演者、スタッフの力を集めて、観てもらおうと思ってます。
そして言いたい、日本にもこんなミュージカルがあるんだぜ、と。
脚本・演出 ふじたあさや

 

2017年10月14日(土)~10月22日(日)
会場 川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

チケットは、事務所でも取り扱っております。

チケットこちらへ

タレントの情報、チケットの先行予約も可能なサポーターズクラブを募集しております。
詳しくは、こちらへ

関連記事

Copyrighted Office Kuroki