toggle
OFFICE KUROKI official web
2017-04-02

『Endless SHOCK』全公演終了!

皆さんご無沙汰しております。
大音智海です。
オフィスクロキ4年目の最初の舞台は初の帝国劇場でした。
堂本光一さんの舞台『Endless SHOCK』。
2ヶ月全78公演、先日無事終わりました。

クロキ会員の皆さんにチケットお取りすることが出来なくて申し訳ありませんでした。
さすがは「日本一チケットの取れない舞台」・・・。
でも観てもらいたかった。
それは想像の遥か上をいく舞台でした。
エンターテイメント舞台芸術としては世界最高峰と言っても過言でないのでは、と思えるほどのものでした。

チケットをなんとかハガキでゲットして来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
大変でしたよね笑
楽しんで頂けていたらとても嬉しいです!

控え目に言って、大変でした!!!!!笑
体調管理は特に・・・。
ケガしながら、ケアしながら、毎日アイシングの氷風呂に入りながらの2ヶ月でした。
無事終えることができて本当によかったです。

でも大変でしたが、最高に楽しい舞台でした!
光一さんはじめ、カンパニーの皆さん本当にいい方ばかりでしたし、毎日満席の帝国劇場でできるのはとても光栄でしたし、何より最高の舞台に携わっているという誇りがありました。

次は舞台『あさひなぐ』!
4年目にしてついに念願の東宝役付き出演です。
演出は『フランケンシュタイン』の板垣さん!
とても楽しみです。
原作の薙刀マンガ『あさひなぐ』もとてもおもしろいですよ!
最初の1巻だけでも読んでみてください!
きっとハマりますよー♪

そしてその後はホリプロミュージカル『ピーターパン』!!
また『ジャージー・ボーイズ』の藤田俊太郎さんとです!
とても楽しみです。

静岡公演の日程も発表されましたね!

まずは『あさひなぐ』、是非是非見にいらしてください!
原作者のこざきさん曰く
「女性にとって神のようなメンタルを持つ男」演じます笑

これからももっともっと、社長と一緒に前へ前へ進んでいきます。
応援どうぞよろしくお願いします!

大音智海

関連記事

Copyrighted Office Kuroki