toggle
OFFICE KUROKI official web
2016-01-14

明けましておめでとうございます!

オフィスクロキ会員の皆様、明けましておめでとうございます!
2016年になりましたね!
まずは2015年最後の作品、『リボンの騎士』観に来てくださりありがとうございました!
たくさんのことを学び、また改めて自分のやりたいことやなりたいものなど深く考えた作品になりました!
楽しかったー!!

そして2016年一発目の舞台が昨日KAATで幕を開けました!

少年隊錦織一清さん演出のA New Musical 『JAM TOWN』!!
『リボンの騎士』東京公演後すぐ稽古が始まり、たっぷり2ヶ月稽古してきました。

「これは凄い作品になる・・・。「New」に相応しい、お客さんが驚く作品になるぞ!きっと!」と思いながら稽古してきましたが、それがついにお客さんに観てもらえて!

そして反応は・・・

もうすごく嬉しいものでした!
よかった!!
今回実験的なものが数多く仕込まれていまして。
錦織さんの発想が斬新過ぎて!!
だからお客さんの生の反応を早く観たくてしょうがなかったんです!
最後は大盛り上がりで終わりました!!

観にいらして下さった方からは「これは新しいね!おもしろい!」と言ってもらえて。
ああ、もっともっとたくさんの方に観てもらいたいなこれは!
と思いました。

社長は「ダンスすごい。ずっと観ていたかった。」と言って下さり。
僕は筧利夫さんや藤井隆さんの中で役を頂き、またセリフも錦織さんからたくさん頂き!
責任感と喜びを持ちながら楽しく舞台に立ってます(^ ^)
セットも照明も、ユニバーサルスタジオか!?並にすごいことになってるので是非☆

では1/30まで、大好きな『JAM TOWN』メンバーと、思いっきりKAATを盛り上げてきます!

2016年は『JAM TOWN』に東宝ミュージカル『ジャージーボーイズ』に!
他にも色々決まってますのでお楽しみに♪

では今年もよろしくお願いします!

大音智海

関連記事

Copyrighted Office Kuroki